EVENT

予約受付前しし鍋列車

心も体もホッカホカ!!
温かいしし鍋御膳を食べながらのんびりとした風景を眺めつつ、うすずみ温泉へと向かいます。

しし鍋列車
しし鍋列車
しし鍋列車
期間
2022年12月~2023年2月
金額
5,500円
イベント内容
【セット内容】
●しし鍋御膳
●うすずみ温泉入湯券
●地震断層観察館入場割引券
●大垣〜樽見1日フリーきっぷ
※樽見駅到着後、無料シャトルバスで温泉へ
定員/最低催行人数
20名(最低催行人数8名)
当日の日程
大垣12:11発 → 本巣駅にて専用列車に乗換→ 樽見13:20着
本巣駅から車内でお食事
樽見駅到着後、無料シャトルバスで温泉へ
温泉到着後は自由行動です
備考
下記の通り感染予防対策を講じておりますので、お客さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
・通常より座席数を減らして運行します。
・列車は常に換気扇や窓の開放で換気対策をしております。
・車内はアルコール消毒を行っております。
・ご乗車の際は手指の消毒と非接触型温度計にて体温を測らせていただきます。発熱等の症状がみられる場合は乗車をご遠慮いただくことがございます。
・席と席の間にアクリル板を設置させていただきます。
・お客さまにはお食事中以外はマスクの着用をお願いします。
ご予約の流れ
1. 下記カレンダーより、希望日程を決定の上、メールフォームから送信してください。
お電話でもご予約承れます。樽見鉄道営業部 0581-34-8039(平日9:00〜17:00)
2. 確認後、お申込み代表者の方にメールを送信いたします。
3. イベント開催3日前までにお振込みをお願いいたします。
 期日までにお振込みがない場合、キャンセル扱いになる場合がございます。
4. イベント当日、時間までに集合場所にお越しください。